$ 無 造 作 ⇔ 朔

お ん な の こ こ ろ は う み よ り ふ か く

Entries



 

wElcOm

よくいらっしゃいましたo

ゆっくりしていってくださいo

⇔ $ 無 造 作 ⇔ 朔

ここは日記*感想*詩*中心です

⇔ 和 朔 naGisA

15yeas old

友達募集中★

like*青色・嵐・RADWMPS・安室奈美恵・遊助

AAA・SCANDAL・Aqua Timez・BUMP・DOSE・EXILE

FLOW・flumpool・Greeeen・HY・JUJU・MINMI・NEWS

デュラララ・銀魂・復活・脱色・アイシールド・なると

サムライチャンプル・キングダムハーツ・FF10・FF12

鏡音リン・鏡音レン・初音ミク・巡音ルカ・KAITO・MEIKO

⇔ 規 約

01。中傷禁止

02。荒らさない

以上

⇔ link

a.gif 

aaax.png

大好きだった

         大好きだったのに

あなたの手から離れていってしまった

 私を許して

今でも大好き

           また逢えたら

淋花*夢羽*栖*郁斗*海鈴*妃羅*挨既*嶺愛*

大好きだったよ

またいつか

*CommentList

no title

あたしが制服を着るのは

自分の黒い想いを
ワイシャツで隠すため

ブレザーを羽織るのは
自分の弱さを隠すため


制服は

隠すの





私のこころを隠すの

no title

もう終わっちゃったんだね
あたしの恋はもうここで終わり


ごめん


携帯にはごめんと涙だけ
この一言で終わっちゃったんだ


遠くでみる
君の姿だって
ただ幸せに感じてた


君があたしの名前をよんでくれたときだって
うれしかった


君に出会えたことで
君に恋したことで

強くなれた気がしたんだ


夢中ではしって
ころんでも君があたしのかてになってた


君はあたしのなかでは大好きで
あたしは君のなかでは友達で
フラれたのはわかってる
でも君のことをおっちゃう目
わかってる
わかってるけど
おってしまう目はまだ恋をしているの



いつも優しくてありがとう


いつもいつも笑ってくれてありがとう




だいすきだったよ



______________________


さようならあたしの恋


___________________


だいすきな友達にささぐ


_________________

■あいぢょう

ちいさくて
でも俺にとったら
おおきくて


だいすき
だいきらい


泣く姿だってかわいくて


俺が笑うと君も笑う
そんな姿も愛おしくて


ほらね

君も笑った




_________________


俺を見捨てないでね?



.

■あいご

ねぇ覚えてる?
ふたりで放課後の教室ではなしたとき
君はこのときが永遠につづけばいいなって
いったよね


なのになんで?
どうして君はあたしの前からいなくなったの?


たんだん冷たくなっていく君
力強くでも優しく握ってくれた手
ねぇあたしの手を握ってよ
その温かい手で
ねぇあたしをみつめてよ
その綺麗な瞳で


また目をあけてよ
一緒に学校いくんでしょ?
眠ってないでおきてよ


さようならは?
また逢おうは?


ねぇあたしをおいていかないでよ
君がいなきゃあたしは何も出来ないんだよ?
そんなことぐらい分かってるくせに


君の声をきかせて
あたしにまたあいしてるっていって
笑ってる顔がみたいよ






いままでありがとう
君のことは絶対に忘れないよ
きっと忘れられないや


あたしがおばあちゃんになったって
他の誰かをまた好きになったって


君はあたしの

あたしは君の


心の一部だから



あいしてるよ


__________________


最後まで君は綺麗で



君の顔にあたしの涙と唇がのった




_______________


また逢おうね

ご案内

ProFiLe

海 谷 和 朔

Author:海 谷 和 朔
NamE⇔和朔NagISa
15yeas old

無謀を勇気と読んでしまう
人ならざる人参です←

ブロとも募集中でございます@
コメお待ちしています★

ArTIclE

COunTeR

tuNA bE...

